aiuのブログ

菜園は初心者のため、日記、作業手順、備忘録などを書きたいですねェ

今年の受験する資格は

 #国家試験 #趣味 #資格 #公共試験


今年は何を受験しようかと、12月から考えていました。
昨年はコロナ禍で、受験申請をしたものの3資格(航空通信士、第三級海上通信士、
測量士補)を欠席してしまいました。(...受かる可能性も低いため)


 また、今年もコロナ禍がまだまだ続くと思われるので、試験もどうなるのか
分からないし、日程が変更となるかもしれないと思われます。


 そこで、今年は地元(佐賀市)で受験できるものを考えます。
福岡市や熊本市だと県を跨がないといけないので。。と考えています。


 まず、手始めに1月末にある消防設備士甲4を佐賀市で受験します。
次に、簿記3級、危険物取扱者乙1、基本情報技術者を受験したいと思っています。


 もう一つ、去年12月6日に受験した第1級電気通信施工管理士の実技の結果
(3月3日発表)がどうなるかで、今年の受験する内容が大きく変更したいと思います。
 とりあえず、今日はここまで
ps まだ、ブログのリンクの張り方や構成の仕方など殆ど分からず、直接打ち込みで
書いていますので、徐々に体裁等整えていきます。
ps 10月13日 イラストを貼り付けました。 文は修正はしていません。
                         aiu

×

非ログインユーザーとして返信する