aiuのブログ

菜園は初心者のため、日記、作業手順、備忘録などを書きたいですねェ

消防設備士 甲4を受験する(2)

1.空白の5か月間 
 2020年7月に消防設備士 甲4の試験を受けた時から、12月6日に他の試験を受験するため、勉強は何もできなかった。


 12月1日に消防試験研究センター支部に持って行った。直接持って行く理由は申請時の
申請ミスがないか確認してもらうことができるためである。


 12月7日から勉強を始めるが、5か月前に勉強していた内容は全く忘れている。(^^;)
 やはり、高齢者は記憶力が全く劣る。


 このままだと、いくら受験しても無理と思う。
 そこで、巷で評判のいい工藤本がいいと聞くが、本屋に行って確認をしたが、今回まで
は採用しないで自分が気にいった


 消防設備試験4類 製図試験 ここをマスター と本試験型 消防設備士4類 問題集を
買った。

消防設備士試験4類製図試験ここをマスター
消防設備士試験4類製図試験ここをマスター
日本教育訓練センター


本試験型 消防設備士4類<甲種・乙種>問題集
本試験型 消防設備士4類<甲種・乙種>問題集
成美堂出版

  1月15日会社から帰ってきたら、体調が悪く寝込んでしまう。
  1月16日も体調があまりよくない。
  体力のない自分は、時々全く何もしたくない状態となる。
  しかし、
  後2週間・・・・予定が狂う  今日はここまで


  PS ブログが重荷になっています。
    使い方をまだ理解できていない。

×

非ログインユーザーとして返信する