aiuのブログ

菜園は初心者のため、日記、作業手順、備忘録などを書きたいですねェ

危険物取扱者 乙5(8) 残念な結果

  


 11月21日にあった危険物取扱者の試験の合格発表は一般財団法人
消防試験研究センターでみると12月10日(金)となっていた。


 そう、前回の最後に書いた受験発表の日は3月12日(金)と書いていた。
試験会場で覚えた日にちであったが、間違っていた。


 どうでもいいので、慌てて消防試験研究センターで、合格しているか
調べてみることにした。


 試験番号 F2-5110 を調べてみる。
合格者の上下のみ調べてみた。 F2-5109 F2-5112の間で番号はなかった。


「不合格」 であった。
仕方がない。来年5月に試験を受けるしかない。


 最も早く受験できるには、福岡市で3月にあるが、ワザワザ福岡市で
受けないでもいいと思う。


もともと、趣味の世界で受験しているためと自分に言い聞かせた。
ただ、郵便での通知はまだ来ていない。(諦めが悪いなぁ~)


 来年も危険物取扱者 乙5を受験するので続きは4月頃から書きたいと思う。

また、佐賀大学美術館前から試験会場だった建屋を眺める。


来年度もお世話になります。(^^;)
ありがとうございました。 aiu

×

非ログインユーザーとして返信する