aiuのブログ

菜園は初心者のため、日記、作業手順、備忘録などを書きたいですねェ

危険物取扱者乙5類 (6)

 たかが資格、されど資格の続きを書こうと思って
いましたが、もう少し先にゆっくりと「その2」を
書きたいと思います。M(__)M


 理由は、「趣味でやっている資格と病気などを比較
したら、病気を題材にされている方々のブログを見て


いると重みが違う思ったため、ゆっくりとした日に
書きたい」ということと、今、,試験の勉強時間が
足らない。


 このままでは試験は完全に落ちてしまうと判断し
ました。


 12日にそう! 私は受験生であるんだ(^^;)と気づ
いた前回に書いた時も、後何日とその時は思った
のだが、
---
家に帰って来たら、受験票が届いていた。
受験票を見て、ハッと我に戻り、11月21日(日)、


後試験まで後9日なんだ。
少し、ブログにのめり込みすぎだと思う。イカン


---------------
現状分析


 危険物取扱者試験の問題数はたったの10問であり、
6問以上の正解であれば合格する。


(一般には法令、物化とも免除で受験をするため)


 しかし、今の現状は 4問~7問の正答率となっ
ている。


 あと一歩、頑張れば合格します。
 頑張りたい。


今日は これでご勘弁を   ありがとうございました。
                    aiu

×

非ログインユーザーとして返信する