aiuのブログ

菜園は初心者のため、日記、作業手順、備忘録などを書きたいですねェ

危険物取扱者 乙5 (12) 試験会場にて

 試験の前日から試験当日の主な行動は次のとおり
 5月28日 20時から21時まで試験勉強
      23時から「消防設備士乙6の試験について」
      書きあげを行った。


 5月29日 午前  1時に床についた。
      午前 5時起床
         5時半~6時半まで試験勉強
         そのあと、菊の移植。



      午前 10時~11時 家で試験勉強
         12:30    試験会場に到着
                 理工学部大学院棟 4階403番
         13:00~   試験の内容説明
         13:30~   試験開始
         14:05    試験終了


   合格発表日予定  6月15日


写真は試験会場付近です。
(室内は問題ありそうでしたので撮っていません)
佐賀大学入口

佐賀大学 構内 

試験会場棟


 今回の試験は、危険物取扱者乙5試験である。
 試験問題は免除科目 法令全部、物化全部が


免除で、試験を受けるのは危険物の性質並びにその
火災予防及び消火の方法の10題 の試験を受けた。


 室内の受験生は新型コロナ対策で、室内は予想よりも
少なく25名程度であった。


 試験問題は、非公開となっているので、試験内容に
ついては書くことができない。


 ただ、今回の試験は殆ど過去問題に近い内容と
思っている。


 そのため、じゅっくりと、過去問をやり、その
危険物がどのような内容かを理解していれば合格
するだろう。


 今回はなんとか合格しているだろうと思って
いるが、つまり、70±20%程度の点数と思っている。


 少し易しく感じているので、どうしても安心して
しまう。


 前回がそういう気分だったので、受かっていると
思っていたが不合格であった。


今回はそうでないと願うばかりである。


ありがとうございました。  aiu

×

非ログインユーザーとして返信する